SSブログ
久留米 中古車

行ったことない・・・日田 天ヶ瀬 慈恩の滝 [ドライブ情報]

「今日もブログを見ていただきありがとうございます。
                      みんクルの冨田です。」

前回からの続きですが・・・私が勤めていた買取専門店のガリバー・・・まだできた当初で全然知名度も無かったんですけどね・・・(多分、当時全国でも数十店舗しかなかたんじゃないかな・・・)

それはさておき、こんな秋の季節は絶対ドライブに行きたいですね(*^▽^*)

今回はここ・・・

44000836_3764_1.jpg


大分は日田市天ヶ瀬・・・久留米から一時間ちょっとでいくかな?

慈恩の滝・・・う~んジオンといえば・・・やっぱ思い出します・・・

ダウンロード.jpg


滝の話ですが・・・なんでも

大蛇の病を旅の僧が治してやったという伝説が残る滝。

2段構えで落差は約30m。滝の裏側の遊歩道からも見物でき、別名「裏見の滝」ともいう。

夜はライトアップされる。

「恨み」ではないですよね・・・((+_+))

23394PJOI137_01_02.JPG

行かれた方がいましたら是非感想などお聞かせくださいな(*^▽^*)

それでは良い週末を・・・

ダウンロード.jpg


愛車を売りたい方へ!「今までにない新しいクルマの売り方をお試しください」

クルマを売りたい人、クルマを買いたい人を繋げる!みんクル 車売買サポートをお試しください('◇')ゞ

ネットから簡単に申し込みが出来ます!(申し込み無料)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。