SSブログ
久留米 中古車

Vitz RS に乗ってみた・・・NCP10 [試乗]

「今日もブログを見ていただきありがとうございます。
              みんクルの冨田です」

私の「冨」はワ冠の冨でウ冠の富ではありませんww

それはそうと昨日 ヴィッツ RS に乗ってみましたよ(*^^)v


20140424_105322.jpg

以前、ヴィッツ FD NCP10に乗っていたことはありますが・・・乗り心地等は変わりませんね(*^^)v

4.jpg

ただ、ハンドルが本革のコンビ風になったり・・・純正のエアロが付いたり・・・RSのロゴがかっこよかったりと・・・

20140424_105739.jpg

大人のヴィッツって感じがしますね(*^^)v1300CCでスムーズに走りますし・・・運転のコンパクトでし易い(*^^)v

低燃費も売りですね(*^▽^*)

NCP10のヴィッツにはどんな方が乗ると似合うのかなぁと考えていると・・・目の前に・・・

1234055_692705897485975_542426852254619902_n.jpg

赤のヴィッツが・・・しかも目に飛び込んできたのは・・・「初心者マーク」

あ~あ~やっぱり初心者には運転がし易いんだろうなと・・・しかも赤だから女性に・・・

免許取り立ての方や・・・ペーパードラーイバーの方には・・・もってこいなのかな?

ちょっと大人の雰囲気で他のヴィッツとちがうスタイルをお求めの方には完璧!

ということで・・・こちらは走行3万キロの中古車です(*^▽^*)

思いっきり宣伝が入りましたが・・・よか車ですよ(*^^)v
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。