SSブログ
久留米 中古車

ドライブ 情報 九州 長崎 森の湖畔で穏やかなひととき 白雲の池 [ドライブ情報]

秋ですねぇ~!

23392PMN4007.JPG

秋と言えば・・・ドライブに・・・食欲に・・読書にと・・・することいっぱいありますね(*^^)v

で、今回はここ行ってみたい(*^▽^*)

森の湖畔で穏やかなひととき 白雲の池

久しぶり・・・ボートに乗ってみたいですね(*^^)v


以前、電気自動車 リーフで島原に行った・・・珍道中旅行記はこちら

【 掲載 求ム! 】

あちゃ~、こんな珍しいクルマ乗ってる方!是非「みんクル」でお披露目してみませんか?

例えば・・・

別のクルマがもう1台買えるくらいにお金をかけまくったクルマをお持ちの方!

世界で限定〇台しかないようなクルマに乗っている方!

とにかく人に見せたくてしょうがない方!

まあ、どうでもいいけど取りあえず付き合いで掲載してもいいよ!という方!

どうぞ「みんクル」サイトへ


※個人情報につながる一切の情報は掲載致しませんのでご安心ください( `ー´)ノ

                      -みんクル事務局ー
車両掲載の流れはこちら



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。