SSブログ
久留米 中古車

おしゃれでかわかっこいい FIAT パンダ セレクタ 中古車入荷! [みんクルお気に入り中古車紹介♬]

これは嬉しくもあり、懐かしくある出来事でした(*^^)v

そう、目の前にあるクルマそれはあのパンダ!

10688264_687058041384094_7060850884497386779_o.jpg

この車の生産は1980年から2003年までおよそ23年に及ぶ長い車!

10633387_687058028050762_3466370899965861714_o.jpg

そしてこのブールーメタリックのパンダはH9年式なので1997年モデルである(*^^)v

つまり17年前の車・・・今の若者は知らないだろうね・・・

5.jpg

しかし、これが綺麗なのである・・・THE 中古車って感じで・・・これぞ良質中古車の見本みたいな感じだ!

1796914_687057858050779_9040251242237322477_o.jpg

詳細はこちらからも見れますので・・・

キャンバストップで(もちろん手動だが・・・)これからの季節にピッタリ(*^^)v

1547916_687057701384128_5671769974561596606_o.jpg

私が一番感じたのはこの車のオーナー様のパンダへの愛着♬

1907890_687057824717449_4686397984389677412_o.jpg

手作りのスピーカーやオーディオ
1907890_687057824717449_4686397984389677412_o.jpg

10697314_687058764717355_3476855325272542726_o.jpg


快適に走るために消耗品の交換も・・・点火系・電圧系の強化もしっかりと・・・

10547090_687057621384136_3259861360427310790_o.jpg

10680068_687056778050887_5626192870074197505_o.jpg

雰囲気に合わせてインテリもおしゃれでかっこいい!

10649068_687057878050777_6494662366942677713_o.jpg

10679677_687057744717457_2546782292931708315_o.jpg

便利なキーレスもつけて・・・バックカメラやETCも完備してあります(*^▽^*)

10609642_687058784717353_4661757144468878857_n.jpg

とにかく大事に大事に乗っていたパンダ(*^^)v

複数所有のため考えたあげくに手放すということです・・・

車検も今年の4月に受けてますのでホント手のかかることは一通り済ましてます!

おしゃれでいてかっこいい パンダを購入する方がいましたらお問い合わせください(*^^)v

パンダ セレクタの 詳細はこちらから

みんクルが仲介にて購入サポートいたしますよ(*^^)v


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。