SSブログ
久留米 中古車

「MINIペースマン」にもクリーンディーゼル車 [いいね!]

img_442d67cbe1032b7aabc0b898f2ae26f1264026.jpg


クロスオーバーと同じく、最新型ペースマンについても、日本仕様のMINIで初めてディーゼル車が選べるようになった。

img_685575289ccb9e8430a025d8c495372a183377.jpg

こないだBMWのクリーンディーゼルを見たけど・・・やっぱり排気はでるんだね、黒鉛ではないけど(*^^)v

乗り心地はどうなんだろう?こんど乗ってみよう( `ー´)ノ

img_6c2098c33a19617f97a1e71d334d12fb236171.jpg

【 掲載 求ム! 】

あちゃ~、こんな珍しいクルマ乗ってる方!是非「みんクル」でお披露目してみませんか?

例えば・・・

別のクルマがもう1台買えるくらいにお金をかけまくったクルマをお持ちの方!

世界で限定〇台しかないようなクルマに乗っている方!

とにかく人に見せたくてしょうがない方!

まあ、どうでもいいけど取りあえず付き合いで掲載してもいいよ!という方!

どうぞ「みんクル」サイトへ


※個人情報につながる一切の情報は掲載致しませんのでご安心ください( `ー´)ノ

                      -みんクル事務局ー

車両掲載の流れはこちら


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。