SSブログ
久留米 中古車

選べれし9人 日本納車!テスラ 電気自動車 [いいね!]

テスラ、日本で「モデルS」のデリバリーを開始!

img_80592fca1a274ce5b0a87f5b4d6a271b274133.jpg

「『スーパーチャージャー』(テスラ車向けの急速充電器)ってどこにあるんだろう?


img_e9cb6aaf84710fa6bc859900ab99a807282186.jpg


今回の納車式において、マスクCEOは9組のオーナーに直々にキーを進呈。その中の一人であるパナソニックの山田喜彦 代表取締役副社長は、「500kmを超える走行距離や力強い加速、17インチのタッチパネルなど、すべてを楽しみにしている」と述べた。


img_c3f1a94bf1dc6dc1780e5e630079021b350823.jpg

ここ久留米でも実物を早く見たいですね(*^^)v


リーフとの違いは航続距離かな・・・

===お知らせ===

【 掲載 求ム! 】

あちゃ~、こんな珍しいクルマ乗ってる方!是非「みんクル」でお披露目してみませんか?

例えば・・・

別のクルマがもう1台買えるくらいにお金をかけまくったクルマをお持ちの方!

世界で限定〇台しかないようなクルマに乗っている方!

とにかく人に見せたくてしょうがない方!

まあ、どうでもいいけど取りあえず付き合いで掲載してもいいよ!という方!

どうぞ「みんクル」サイトへ


※個人情報につながる一切の情報は掲載致しませんのでご安心ください( `ー´)ノ

                      -みんクル事務局ー

車両掲載の流れはこちら

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。