SSブログ
久留米 中古車

PC 目の疲れをとる方法! [癒し]

スマホに PC 今や一日中と言っていいほど目を使って・・・

目を酷使してますね((+_+))

当然、これを見ている人もそして投稿する私も・・・・(笑)

これはもう現代病デスネ!

10441138_675904325832799_6378671277485364199_n.jpg

要チェック!

ちなみに私は4つが該当(*^▽^*)

10580246_675904369166128_6198602132226582272_n.jpg

特にPCの作業が多い方にはこの遠近ウォッチングがいいそうです!

10363930_675904339166131_5394785704232538353_n.jpg

後は目回し体操をするべし!

1609728_675904355832796_2912471202926555709_n.jpg

そしてひたすら休息しよう(*^▽^*)

PCを見ないとかスマホを使わないとかありえません!これからは上手にPC等と付き合う術を覚えましょうね(*^^)v

他に私の気分転換にはちょっと外の空気を吸いにクルマでプチドライヴ!
コンパクトカーでコンパクトなドライブにはこの車で・・・



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。