SSブログ
久留米 中古車

トヨタ スープラ復活!? [注目!]

2015_Toyota_FT1_003-618x403.jpg


TOYOTA_FT-1.png


こいつはカッコいい!

なんでも2016年にBMW Z4とのプラットフォームを共有して復活だとか???


2015_Toyota_FT1_004-618x388.jpg


2015_Toyota_FT1_001-618x358.jpg


復活あり、復刻あり・・・限定ありと・・・そしてトヨタとBMWのコラボありと・・・

自動車業界は益々面白くなってくる!


例えば・・・

別のクルマがもう1台買えるくらいにお金をかけまくったクルマをお持ちの方!

世界で限定〇台しかないようなクルマに乗っている方!

とにかく人に見せたくてしょうがない方!

まあ、どうでもいいけど取りあえず付き合いで掲載してもいいよ!という方!

どうぞ「みんクル」サイトへ


※個人情報につながる一切の情報は掲載致しませんのでご安心ください( `ー´)ノ

                      -みんクル事務局ー

車両掲載の流れはこちら





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。