SSブログ
久留米 中古車

レンタカーって借りてます? [レンタカー]

この時期レンタカーを借りる人も多いと思います・・・・

実際、私の事務所の隣のTレンタカーのプールには車ががら空き・・・

ori_ishi_l2.jpg

でもね・・・ちょっと疑問だなんだけど???

どうせ借りるなら乗りたい車をレンタルしたい!って思いませんか?

しかもレンタカーって大概白とかシルバーの地味な色ばっか・・・

オレンジとかショキングピンクとかあっていんじゃない???

普段乗らない色とか一度は乗ってみたい車とかあってもいんじゃない???

いっそディーラーが併設で取り扱い車種全車種レンタカーにすればいいのにね!

実はCX-5のレンタカーを借りたい私でした(*^▽^*)

4AB6694EAED6589BC2886751F38B.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。