SSブログ
久留米 中古車

日本初!シェアハウス!久留米発! [注目!]


幸齢者とシングル子育て世帯の共生ハウス「コミュニティボックス」いよいよ2014年 秋 開設!

新聞でも話題になった日本初の試みのシェアハウス!

10393928_665542693535648_4654015477831758912_n.jpg

オーナーである彼女とはくるめ起業会で一緒に役員として頑張りました(*^^)v

夢を追い続ける・・・意志の強いオーナーです(*^^)v

そして何よりも「人のために」という想いが詰まった形がこの幸齢者とシングル子育て世帯の共生ハウス「コミュニティボックス」だと思います(*^▽^*)

これからは世代を超え、人種を超え、国境超えて、共存共栄が絶対に不可欠です!

その試みのほんの一歩だと思いますがその一歩が一地方都市の久留米から生まれるということに大変な意義があると思います(*^^)v

是非みんなで応援しましょう( `ー´)ノ

多分、オーナーの創造をも超える何かが生まれると思いますよ!

宣伝です(*^^)v お年寄りや体の不自由な方にも乗り降りがしやすい! 5人乗れてしかも30万円以下で乗れる中古車はこちら お買い得です!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。