SSブログ
久留米 中古車

大濠花火大会VS筑後川花火大会 [注目!]

この季節はやっぱり花火大会ネタですね(*^^)v

福岡県でもあちらこちらで花火大会が行われていますが・・・・

やっぱり注目はこの2大花火大会ではないでしょうか?

いよいよ明日開催される 福岡 大濠花火大会

71005.jpg

6000発の花火が大濠公園を舞台として舞い上がります(*^▽^*)

私も大学時代と社会人の時に行った思い出があります(*^^)vとても良い思い出です!

そして5日に行われるのが 筑後川花火大会

70939.jpg

なんとこちらは18000発・・・大濠の3倍ですか・・・すげぇ~

実はこの筑後川花火大会はみんクルの事務所からすぐそばで上がります(*^▽^*)
だからといって事務所からは見えません((+_+))

今は2箇所から打ち上げられているので昔ほど混雑はしないものの・・・やはり人が多いです((+_+))

基本、車はやめた方がいいですが・・・駐車場は河川敷にも止められますが・・・後が大変(これはやめた方がいい)
意外ないい場所は筑後川近くのA〇〇Xというパチンコ屋さんお駐車場・・・3号線沿いにあります。
ここは確か無料開放(パチンコ台ではありません)してますよ・・・

早くからきてここに止めたらどうでしょうか?

いずれにしても晴天を祈るばかりですね!

宣伝です(*^▽^*) 初心者限定・・・一押しコンパクトカー! 走行3万キロのワンオーナー車はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。