SSブログ
久留米 中古車

夏バテ・熱中症対策 オーストラリア・デボラ湖産 レイククリスタルソルト [注目!]

おはようございます(*^▽^*)

暑い日が続いてますが・・・体調はいかがですか?

昨日の夜は寝過ごしやすかったですけど(*^^)vこんな日は続かない・・・・

夜もそうですが特に昼・・・しかも私は仕事柄、洗車だったり、写真撮影だったりで・・・ほとほと疲れます((+_+))

そんな時はこれ・・・

意外とおいしいんですよ(*^^)v

10408046_664174783672420_3896615759682632016_n.jpg

しかもこのオーストラリア・デボラ湖産 レイククリスタルソルトがいいのか以前よりも疲れません(*^▽^*)


10451063_664174807005751_1577343297302829371_n.jpg

なんか気分的にもいいですよね(*^^)v

37_500.png

img04.jpg

いつか直接・・・・塩をなめに行きたいです!

その時は大人数でこれに乗って行こうっと! やや強引ですけどね(*^^)v

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。