SSブログ
久留米 中古車

ビート後継車、いよいよデビューか??? [注目!]

s660-300x156.jpg

ホンダS660は2015年の発売見込み、ビート後継のライトウェイト軽スポーツカーいよいよデビュー!

ダイハツのコペンデビューといい、スポつかーファンにはたまらない話題が目白押しですね(*^^)v コペンのデビューはこちら

早ければ2014年暮れ・・・2015年には正式デビュー!

s660-rear-300x151.jpg

これは注目間違いなし(*^^)v

ホンダはビート後継となる軽自動車規格の次世代スポーツカーとして、S660コンセプトを2013年の東京モーターショーで発表していた。その市販モデルのデビュー時期としては2015年前半頃が予測されており、早ければ2014年度内での発売が実現しそうである。生産はホンダの子会社でもある八千代工業の四日市製作所が担当する予定となっている。

S660のデザインのベースとなったのは、2011年の東京モーターショーで公開されたEV-STERである。EV-STERは電気自動車ということもあり市販化されることは無かったわけだが、S660市販モデルは軽自動車規格に適合した660ccクラスの3気筒ガソリンターボエンジンがミッドシップ搭載される。その最高出力は64ps。トランスミッションは5MTとCVTの2タイプの設定となることが現在のところ期待される。


画像・記事参照
http://car-research.jp/honda/s660-3.html

【 掲載 求ム! 】

あちゃ~、こんな珍しいクルマ乗ってる方!是非「みんクル」でお披露目してみませんか?

例えば・・・

別のクルマがもう1台買えるくらいにお金をかけまくったクルマをお持ちの方!

世界で限定〇台しかないようなクルマに乗っている方!

とにかく人に見せたくてしょうがない方!

まあ、どうでもいいけど取りあえず付き合いで掲載してもいいよ!という方!

どうぞ「みんクル」サイトへ

こちら→http://minkuru.biz/

※個人情報につながる一切の情報は掲載致しませんのでご安心ください( `ー´)ノ

                      -みんクル事務局ー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。