SSブログ
久留米 中古車

知って損しない新車選び(国産編)HONDA アコードHV [新車紹介]

アコードHVで思い出すのは・・・あのかこいい!CMソング(*^▽^*)

ホンダは昔っからインパクトがあるCMソングなんだな!

プレリュードにしても・・・オデッセイにしても・・・

c0149837_1710263.jpg

そしてアコードHVでは
Michael Bublé - "Feeling Good" です(*^▽^*)
最高!
ちなみに彼は・・・
カナダ出身の37歳。父の鮭漁などを手伝いながらカナダで芸能活動を展開。その下積み時代にサケがジャンプする姿を見るだけで、サケの種類がわかるという特技を身に着ける。10年以上の下積みの末、カナダ首相令嬢の結婚式での歌唱が、式に偶然出席していたデイヴィット・フォスターの耳に留まり唯一無二の声と絶賛される。その出会いが “プロデューサーとヴォーカリストのベスト・マッチ” となり、飛躍のきっかけとなる

人生何があるかわかりません(*^▽^*)
すいません・・・・余談ばっかで・・・

gal_lg4-2.jpg

で、アコードHVの方はというと・・・中々評判は上々のようですね!
売れてないのはアコードというブランドのせい????

以下、goonnet転載

革新的なハイブリッドシステムを搭載した上級セダン「アコード ハイブリッド」。2L 水冷直列4気筒DOHCエンジンと新世代パワートレイン技術「EARTH DREAMS TECHNOLOGY(アース・ドリームス・テクノロジー)」を採用したHonda独自の革新的なハイブリッドシステムSPORT HYBRID i-MMDを搭載。
発進と低中速域のクルーズは主にモーターのみで走行し、加速時などはエンジンで発電しモーターで走行、高速クルーズは主にエンジンで走行するなど、EVドライブ、ハイブリッドドライブ、エンジンドライブの3つのモードを自動的に切り替えて走行することで、軽自動車トップクラス並みの30.0km/L(JC08モード)という圧倒的な低燃費を実現。
また、発進の瞬間から最大トルクを発生させるモーターで走行することで、滑らかで力強い加速性能を発揮し、優れた快適性と静粛性を実現している。ラインアップは、こだわり抜いた装備の「LX」、衝突軽減ブレーキ(CMBS)やLKAS、ACCなどの先進装備を採用した「EX」を用意。スタイリングは、ボディの前後を絞り、中央を張り出させたバレルシェイプ(樽型)のボディとしたほか、ボディ下部にエンジンアンダーカバー、フロアアンダーカバーを設置することで空力性能を高め、燃費性能と走行安定性を向上。

セダン復権なるか!

新車へお乗換えご予定の方は

下取り・買取はみんクルへ GO!

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→


愛車を高く売るなら「みんクル」へ!

みんクルでは全国の中古車をお探しの方へダイレクトで告知します(*^▽^*)

くわしくは→http://minkuru.biz/

←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。