SSブログ
久留米 中古車

お買い得中古車情報! [中古車]

次世代のミディアムカー・・・・・トヨタ オーパ!

ご存じでない方の方が多いのではないでしょうか?

20130328_121654.jpg
※福祉車両としてもお使いいただけます!

次世代のミディアムカーの名の通り・・・・コンパクトよりも大きくセダンよりも小さいというホント、真ん中ですね!

その特徴がより顕著に表れているのが室内空間である(*^▽^*)

どこの席のポジションでも窮屈さは感じられない!

20130328_121603.jpg

そして今回ご紹介しているオーパーは助手席リフトアップシートで高齢の方や体が不自由な方でも比較的乗りやすい特別仕様車だ!

車いすもトランクに収納できるので安心だ!

20130328_121302.jpg

今回はお手頃価格でお買い求めいただけます(*^▽^*)

詳細はこちらからどうぞ
http://www.kurumaerabi.com/car/info/20000140/306/?t=1


中古車へお乗換えご予定の方は

下取り・買取はみんクルへ GO!

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→


愛車を高く売るなら「みんクル」へ!

みんクルでは全国の中古車をお探しの方へダイレクトで告知します(*^▽^*)

くわしくは→http://minkuru.biz/

←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。