SSブログ
久留米 中古車

アウディ S1 日本導入は??? [いいね!]

アウディはエントリーモデルのA1にスポーツ・バージョンのS1を追加した。

およそ2年に及ぶ開発&熟成の後に発表されたS1に搭載された2L直列4気筒直噴ターボ・スポーツ・エンジン「EA888」は、AVS(アウディ・バルブリフト・システム)と最大過給圧1.2バールまで引き上げられたターボによって、最高出力=231ps、最大トルク=370Nmを発生するようになった。

002_o (1).jpg

これは期待しちゃいますね(*^^)v

033_o.jpg

日本導入はあるのか?

027_o.jpg

040_o.jpg

絶対買いたくなる(*^^)v

=================お知らせ=================

【 掲載 求ム! 】

あちゃ~、こんな珍しいクルマ乗ってる方!是非「みんクル」でお披露目してみませんか?

例えば・・・

別のクルマがもう1台買えるくらいにお金をかけまくったクルマをお持ちの方!

世界で限定〇台しかないようなクルマに乗っている方!

とにかく人に見せたくてしょうがない方!

まあ、どうでもいいけど取りあえず付き合いで掲載してもいいよ!という方!

どうぞ「みんクル」サイトへ

こちら→http://minkuru.biz/

※個人情報につながる一切の情報は掲載致しませんのでご安心ください( `ー´)ノ

                      -みんクル事務局ー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。