SSブログ
久留米 中古車

リーフ4日目・・・凄いことに・・・ [ドライブ情報]

今回は初めての遠出・・・

久留米から島原まで・・・高速では充電が持ちそうもないので下道で・・・

まずは出発前に充電!

64684_643753549047877_2716309824006134570_n.jpg

順調に鹿島を通過するも・・・残りが持ちそうにないので・・・2回目諫早での充電!

10439347_641463689276863_6328501250939995875_n.jpg

余裕かなと思いきや・・・山越えすると見る見るうちに減っていく((+_+))

10489925_643753309047901_984712133487047560_n.jpg

目的地まで持つのか・・・という程・・・で・・・なんとか目的地へ!

ここまで約180キロ・・・2回充電・・・

そして一路帰路へ・・・

しかしまたもちそうにないので島原市内で充電!本日三回目!

10403666_643753095714589_5660782585624429590_n.jpg

雨も強くなって海岸べたを帰るも・・・佐賀市内に入ったところで・・・こりゃ久留米まで無理だわ・・・

でもって・・・・佐賀市内で最後の充電・・・本日4回目・・・

10325690_643753082381257_4297993603184789961_n.jpg

結局約360キロ 合計充電4回・・・

全て急速充電でしたので時間は15分から30分で終わるけど・・・80%までの充電なので中途半端・・・

日産ディーラーでの充電はすべて無料!ファミマや道の駅なんかにも充電器ありましたが1回500円も・・・します!
もちろんディーラ優先<(_ _)>
そしてそのたびにディーラー様でコーヒーのサービスが・・・

10447653_643753392381226_4246280845707991104_n.jpg

すごくありがたくまたディーラーの方はすごく親切でした・・・1社を除いては・・・( `ー´)ノ

そして・・・電気自動車の旅はまだまだ続くのでした・・・・(*^▽^*)

=================お知らせ=================

【 掲載 求ム! 】

あちゃ~、こんな珍しいクルマ乗ってる方!是非「みんクル」でお披露目してみませんか?

例えば・・・

別のクルマがもう1台買えるくらいにお金をかけまくったクルマをお持ちの方!

世界で限定〇台しかないようなクルマに乗っている方!

とにかく人に見せたくてしょうがない方!

まあ、どうでもいいけど取りあえず付き合いで掲載してもいいよ!という方!

どうぞ「みんクル」サイトへ

こちら→http://minkuru.biz/

※個人情報につながる一切の情報は掲載致しませんのでご安心ください( `ー´)ノ

                      -みんクル事務局ー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。