SSブログ
久留米 中古車

グルメの旅 とり皮専門店 かわ屋 車 ドライブ [グルメ情報]

おはようございます(*^▽^*)

昨日はお昼も肉、夜も肉・・・肉肉の日々でした・・・

なぜか重なるんだようなぁ~(*^^)v

ということで・・・ここ行ってみたいお店・・・

モッチリとした旨味のとり皮専門店 福岡「かわ屋」
NWUzNzc5MTM0Yjk4.jpg

皮大好きな私にはたまりません・・・

以前は久留米インターにあった「熊襲」というお店の皮も美味しかったけど・・・多分そこの味に似てるのかなぁ???

まだ行ったことはありませんのでわかりませんが・・・
詳細はこちら→http://allabout.co.jp/gm/gc/400038/

どうせならドライブついでに行ってみたいね(*^▽^*)
1.jpg

写真はトヨタ アルテッツア SXE10 RS200Lエディション
http://minkuru.biz/car/data.php?c=s01_info&item=53731744&PHPSESSID=56eeba1fe62747f76111935754b5e6ef

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
愛車を高く売るなら「みんクル」へ!

みんクルでは全国の中古車をお探しの方へダイレクトで告知します(*^▽^*)

くわしくは→http://minkuru.biz/
←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。